映画を観るならコレ!⑧

2020.10.30

朝と夜は肌寒くなってきましたね。
寒暖差があって体調を崩しやすい時期なので、皆さんも気をつけてください。

今回は「キングスマン」「キングスマン ゴールデンサークル」という作品について紹介したいと思います。

この作品は、日本では2015年と2018年に公開された洋画のアクション・スパイ映画です。
高級テーラー「キングスマン」。その裏の顔は世界最強のスパイ機関だった。
主人公のエグジーがスパイとして成長していく過程が描かれています。

「キングスマン」「キングスマン ゴールデンサークル」と続編もあり、2作品とも悪の組織と戦うというシンプルなものです。
この作品の良さはなんといってもアクションのかっこよさです!
カメラワークも最高で、紳士たちがスーツ姿でド派手に戦う姿は本当にテンションがあがります。

それぞれのキャラクターも魅力的で、最初から最後まで飽きるとこなく観られる作品です!
爽快でテンポもいいけど、観終わった後に考えさせられるものがあり、そういうメッセージ性もある映画だなと感じました。

残念ながら、15歳未満の方は観られない作品です。
少し過激ではあるけど、アクション映画が好きな方はもちろん、普段そういう作品を観ない人も楽しめると思うのでまだ観たことがない方は、騙されたと思って是非一度鑑賞してみてください☆
来年の2月には「キングスマン ファースト・エージェント」というスパイ機関”キングスマン”誕生の秘話を描いた作品も公開予定なので観るなら今です!

鹿児島市荒田の矯正歯科専門医院  こはる矯正歯科  中原

初回カウンセリング費用は無料ですので、
お気軽にご相談ください。

099-814-7250

ご予約受付:

平日 10:00 ~ 19:00
土日 10:00 ~ 18:00

TOP